kimamaが送る ~なれる! プアオーディオ生活~

kimamaが送る、プアオーディオに関するブログです。

はてなブログ始めたよー

どうもkimamaです。

この度、お試しではてなブログを初めてみました。

某なんとか2ブログの方も当然続けていくのですが・・・

こちらでもそこそこ記事が書けることがわかったので、ブログ初心者ながら二つのブログを運営すると言う暴挙に・・・

 

このブログで取り扱うのは「音楽」と「読書」に限定します。

・・・なんか前にも読書ブログを運営してたんですけど。そっちは完全に更新停止中(−_−;)

こんな感じでゆるい内輪ネタとか多いと思いますが、暇な方おつきあいよろしくお願いしまーす。

 

まだまだこっちのブログの勝手に慣れていないので、慣れつつ頑張りますので。

暖かい目で見守ってください。

では、kimamaでした。

 

 

maでした。