kimamaが送る ~なれる! プアオーディオ生活~

kimamaが送る、プアオーディオに関するブログです。

【イライラ要因】AK100MK2の楽曲管理がやりにくすぎてイライラする!!!【3年早く禿げる】

どうもkimamaです。

皆さんDAPの楽曲管理ってどうやってますかね?

私はMac使い、いわゆるマカーなのでiTunesを使っています。というか使わざるを得ません。iTunesってめっちゃ不便ですよね(−_−;)

Apple製品との連携は楽なんですけど、そのほかのデバイスと全く互換性がないっていう・・・

AK100Mk2もその例に漏れず、iTunes非対応。なので曲は全部ドラック&ドロップで入れているのですが・・・

曲のタグ付けに関してああもうイライライライライライライライライライライライラ・・・

とにかくハゲます!!!! イライラします!!!!

まずアルバムアート。これがうまく表示されない。仕方なく手動で埋め込む。なんのための自動取得なんだよ。

んで、タグつけ。全く意味わかんない。iTunesでは表示されてるのにAK100Mk2だと不明だとぉ!?

こんだけ苦労してコピーし直したのにまたやり直せと!? イライライライライライライラ・・・

とストレスばかり溜まる端末です。

頼むから標準でiTunse対応して・・・

悲痛な心の叫びでした(苦笑)

では、kimamaでした。