kimamaのはてなブログの方

kimamaのはてなブログの方です。

【良い曲】Mötley Crüe City Boy Blues【メタル】

どうもkimamaです。

家に眠っていた父の遺産(死んでない)をPCに取り込むのに大忙しです(−_−;)

何枚かなくなってますけど、それでもなお数十枚のCDが出て来たんですよねー。

今回はその中の一枚から、「モトリー・クルー」の「City Boy Blues」という曲を紹介。

紹介・・・ というかただ単にかっこいいと思っただけなので何を書くか・・・

このモトリー・クルーというへヴィメタルバンド、なかなかスキャンダラスな人たちだったようですね。

・・・っともう書くことがないぞ(苦笑)

歌詞の内容は英語なので当然わからないし、曲がかっこいいと感じただけだからそれ以上の感想が抱けないというね(−_−;)

強いて言えばギター。やっぱメタルバンドはギターだろ!!!

とにわかが語ったところでイラつかれるだけなんですよね。

というわけで、最後にアルバムのジャケットの写真貼って終わりにします。

f:id:kimama0123:20170811020602j:plain

・・・これカッコ良かったから、メタルも聴き始めてみようかな?

とりあえず父はヘヴィメタ大好きなので家にあるCD全部聴いてみるか・・・

では、kimamaでした。