kimamaが送る ~なれる! プアオーディオ生活~

kimamaが送る、プアオーディオに関するブログです。

【初期不良!?】愛用のAK100Mk2が雲行き怪しい件【DAP】

どうもkimamaです。

このブログでもちょびちょび登場していたDAP、「AK100Mk2」。

なんとなんと、初期不良品?(中古品なので"初期"不良か?)かもしれないのです・・・

悲しいことに、SDカードを認識しなくなることがある、というか認識が甘い感じ。

曲を再生する⇨曲が止まる⇨「ファイルがありません。」

の無情なコンボ。

スロット1、2ともにSDカードの認識が途切れるんですよねえ。

回数頻度は高いのですが、何しろ再現性が低いもので・・・

どういう状況で発生するかというのが決まっていないんです(−_−;)

SDカード二枚ともorどちらかの認識が切れるので、SDカードの問題ではない気するんです。

修理されるのか、交換なのか、返金対応なのか、はたまた「再現できず」で帰ってくるのか・・・

eイヤホンさんに本体と付属品を送ったので、結果待ちですね・・・

では、kimamaでした。