kimamaが送る ~なれる! プアオーディオ生活~

kimamaが送る、プアオーディオに関するブログです。

【CD】マッシヴ・アタック Protection【アルバム】

どうもkimamaです。

名盤と名高いアルバムを購入しましたのでご報告。

今回は「マッシヴ・アタック」の「Protection」というアルバムでございます!!!

マッシヴ・アタックのアルバムの中では必聴の一枚となっているようでして。

どのようなものか気になったので中古ですが購入してみました!!!

f:id:kimama0123:20170810190809j:plain

やはり表題曲の「Protection」はいいんですけど・・・

どっかで聴いたことある気がしてならないんですよね(苦笑)

ラジオでもないし親父が聴いていたわけでもないし・・・

ましてやピンポイントでこの曲を聴いたことあるとも思わないんですよね。

謎だ(笑)

肝心のアルバムの内容ですが、いいですよ!!!

どちらかというと落ち着いて暗いイメージのサウンドのマッシヴ・アタックですが。

このアルバムでも存分にそのダークな感じが味わえます!!!

個人的には「karmacoma」あたりがおすすですかね。

雨の日にコーヒーでも飲みながら聴くのに適していると思いますよ。

では、kimamaでした。