kimamaのはてなブログの方

kimamaのはてなブログの方です。

【DAP】AK100Mk2は初期不良ではなかったようです【AK100Mk2】

どうもkimamaです。

不具合? と思しき症状が発生しやむなしにeイヤホンさんのサポート送りになったAK100Mk2。

本日、eイヤホンさんの方に問い合わせをしてみたところ・・・

「指摘された症状を確認したが、データベースの更新をしていなかったのが原因だったので、データベースの更新を手動で行ったところ症状は改善された」

とのことでした。

うーん、データベースの更新は結構マメにやってたんだけど、どうやら手順が違ってたみたい。

私の勉強不足だったのかな・・・

なんか煮え切らない答えなのはですね。

データベースの更新をしていないことと、SDカードの認識が途中で切れることの関連性がいまいちわからないことなんですよねえ。

そもそも認識していない場合はその可能性もあり得るでしょうが、途中で切れる、というところがミソ。

果たして症状の再発はないのか・・・ 再発した場合はどうしたらいいのか・・・

なんかモヤモヤが残る結果となってしまいました(−_−;)

ただ勘違いしないでいただきたいのが、

「eイヤホンさんの対応はめっちゃ丁寧で親切」

だったことです。

これからも利用したいショップだな、と思いました。

 

さて、送ったAK100Mk2は今日、返送されるらしいので・・・

おそらく明日か明後日頃には帰ってくるのではないでしょうかね?

帰ってきたら、その後の経過等も記事にしてみようと思います。需要があるかは・・・

察してくれ(苦笑)

では、kimamaでした。