kimamaが送る ~なれる! プアオーディオ生活~

kimamaが送る、プアオーディオに関するブログです。

【DAP】eイヤホンさんのサポート経過【AK100Mk2】

どうもkimamaです。

再度サポート送りになってしまったAK100Mk2ですが、先ほど問い合わせたとこと返信が来ましたので経過をご報告。

どうやら、またまたデータベースの更新を行って症状が治ったとのこと・・・

ええ・・・ さすがに二度目なのでそのまま返送ということにはならないようですが・・・いやいや、データベースの更新直後は平気ってことか?

どういうこと? うちに戻ってくると即SDさん読み込み切れるんですが?

SDの認識だけじゃなくて、私自身も流石に切れそうなんですが・・・

SDの故障を疑い、FiiO X1でも同じSDを使い再生停止曲送り等してみましたが、全く問題なし。

仕方がないので、症状発生時の写真をeイヤさんの方に送付させていただきました。

あと、さらに詳しい症状の発生状況もメールで送り・・・

あとはまた返信待ちですねえ。さらなる進展がありましたらまた書こうと思います。

では、kimamaでした。