kimamaのはてなブログの方

kimamaのはてなブログの方です。

【DAP】eイヤホンさんから検証の最終結果が来ました【AK100Mk2】

どうもkimamaです。

サポートに出していたAK100Mk2ですが、先ほどeイヤホンさんから動作確認の最終結果が来ました。

「再現性なしだが、交換という対応を取らせていただく」というお話でした。

あれー・・・? なんで再現されないんだろう・・・

私の環境ではなんども悩まされている症状なんですけどねえ・・・

もうこれ以上待つのも送るのも面倒なので、交換対応してもらえるならこれ以上良い対応はないでしょう。ありがとうございます、eイヤホンさん。

交換後の保障はできかねるとのことだったので、そこは仕方ないかなあ・・・

今考えているのは、AK100Mk2はサブ機にしてメイン機を新しく購入すること。

そうすれば故障時もなんとか対応できますからね。

というわけで、今回は再現性なしとのことでした。

うーん、SDも正常だし本体も再現性なしってことは、何が原因だったんだ・・・?

さすがに本当にデータベースの更新が原因なわけもないしなあ・・・

なんかスッキリしませんね(−_−;)

では、kimamaでした。