kimamaのはてなブログの方

kimamaのはてなブログの方です。

【ポタアン】AMP-HPの中古(未使用品)を注文【Audinst】

どうもkimamaです。

プレイヤーのことなんですが、やはりAK100Mk2を使い続けることにします。

なんだかんだ念願のAKシリーズですし、交換していただいたということで不具合の可能性もないでしょう。

というか向こうさんで不具合の再現性がなかったということは私の環境によるものだったのかもしれませんしね。

さて、というわけで気を取り直してポータブルオーディオを楽しんでいこうではありませんか!!!

今回は新たにポタアンを購入したというお話です。

どんなポタアンを購入したのかは・・・ 続きから(笑)

 

 もったいぶらないで書きましょう。

今回購入したのは「Audinst(オーディンスト)」の「AMP-HP」という製品・・・ の中古品(−_−;)

中古と言いましても未使用品らしいので大丈夫かなと思っております。

今回も格安なのですが、例に漏れずAmazon発送代引き利用なので詐欺の可能性はほぼなし!!!

こうやって外堀から埋めておけば詐欺に遭う確率も減るというものなのだよ・・・

いいですか? Amazonマケプレで高額商品を購入するときは

  • 代引きが使えるかどうか(前払いはダメ!!!)
  • Amazon発送かどうか

この二点に注意しましょうね!!! お兄さんとの約束だよ!!!

 

では最後にAmazonのリンクを貼っておきますね。

 

Audinst ポータブルヘッドホンアンプ AMP-HP 【正規輸入品】

Audinst ポータブルヘッドホンアンプ AMP-HP 【正規輸入品】

 

 

正規品と書いてありますが、新品が売ってた頃は並行品が届いていたらしい・・・

今は大丈夫だよね? 中古だし。返金保証ついてるし。

スペック等は届いてから書きます。

使用感も兼ねてね・・・

では、kimamaでした。