kimamaが送る ~なれる! プアオーディオ生活~

kimamaが送る、プアオーディオに関するブログです。

【本】読まなくなったor読まないラノベを整理します【整理】

どうもkimamaです。

私の部屋は物でごちゃごちゃしているいわゆる「汚部屋」です(−_−;)

ゴミは定期的に片しているのでほぼないのですが・・・

本やCD、ゲームソフトやガジェットといったものがゴロゴロ・・・

これでは足の踏み場もないので、そろそろ部屋のものを整理していこうかなと。

そこで真っ先に断捨離されるのが「本」。

小説や漫画は読んでいるのですが、ラノベは最近全く読んでないし読む予定もない。

なのにどんどん溜まっていく・・・

というわけで、駿河屋でラノベ35冊の査定結果をお試しで出してみました。

合計金額は・・・

3570円!!!

意外と高価買取なのではないでしょうか。

一冊100円くらいでしょうかねー。取っておいても仕方がないので送ろうと思います。

ただし、上記買取金額から手数料として400円ちょっと引かれるのは注意。

さて、残った100冊近いラノベは値段がつかなかったので、近くのブックセンターいとうにでも持っていくか・・・

ブコフはいい加減な査定するらしいからねえ(−_−;)

ちなみに、入った臨時収入の使い道は・・・

久々に駿河屋かスーパーポテトでレトロゲーでも買おうかなと。

では、kimamaでした。