kimamaのはてなブログの方

kimamaのはてなブログの方です。

【しばらく】ネタが尽きたのでおやすみします【お休みします】

どうもkimamaです。

ゲームブログを開設し、そちらに専念していた結果更新が滞っていました。

いい機会ですし、こちらのブログは一旦お休みしようと思います。

以前のブログも何回か休止期間があったんですよねー・・・

どうしても長くは続かないっていうか、怠けやなんですよね、私。

ネタがどうしても思いつかないのもありますし、言い訳がましいですがしばらくお休みします・・・

また新たなガジェットや音楽を手に入れたら記事更新しますので、お待ちください...

では、kimamaでした。