kimamaが送る ~なれる! プアオーディオ生活~

kimamaが送る、プアオーディオに関するブログです。

【モバイルノート】次期win機を選ぶ時が来てしまったようだ・・・【Windows】

どうもkimamaです。

Mac上でWinソフトを動かしたりはできるのですが、完璧ではないですし。

デュアルブートUbuntuでも入れてみたのですが、やはりしっくりこない。

Windows機、選ぶ時が来たようです。

正直予算が全くなく、2万円という低予算のなか、中古PCを主に視野に入れて検討している次第であります。

Thinkpadあたりが安くて手直ししやすいらしいのと、Letsnoteの古い型が安いなと。

Dynabookもありましたが、東芝製PCは実は触ったことなかったり・・・

Thinkpad買って、SSD換装&バッテリー新調でもしたら立派なWinノートになりますよねえ。

2万だと、ポータブックの中古とかも視野に入ってくるけど。性能的にきついかなあ。

とりあえず購入後に報告しまーす。

では、kimamaでした。