kimamaが送る ~なれる! プアオーディオ生活~

kimamaが送る、プアオーディオに関するブログです。

ubuntu 17.10が全然来ねえ・・・

どうもkimamaです。

今日はubuntu17.10のリリース日だったはずですが・・・

全ッ然来ないですね^^; もうすでに夜の9時回ってるんですが。

向こうは朝だったりするのかなあ。時差のことはよくわからないので。

しかし、変更点が色々あるらしいけどとりあえずインストールしてから確認するしかないな。

事前に全部覚えるとか無理ゲーなので。

リリースされ次第、アップグレードして詳しい情報を共有しようと思います。

では、kimamaでした。