kimamaが送る ~なれる! プアオーディオ生活~

kimamaが送る、プアオーディオに関するブログです。

【速報】今日未明、Micro SDさん (32GB)が死亡しているのが確認されました。

ニュースをお伝えします。

今日未明、都内に住むMicro SDさん (32GB)が自宅にて死亡しているのが確認されました。

kimamaの調べによると、死因は物理的破損によるフォーマット不可。

kimamaは自然故障の線で捜査を進めています・・・

 

ということで、どうもkimamaです。

しょっぱなからおふざけ全開でしたが、話の内容は全く笑えませんですよ・・・

この金欠の時期に!!! SDさんが!!! 死亡してしまったんです!!!

おそらく、X1にて曲読み込み時にエラーが発生したんだと思われますが、詳細は不明。

ディスクチェックツールでもエラー、フォーマットできず、ツール使ったりMacでやったりしたんですけどね・・・ 手を尽くしましたが無理でした。

 

まじかあ・・・ 今日ツタヤで10枚1000円レンタルやってたからWin機で取り込んで聴こうと思ってたのに・・・

仕方ないので、とりあえずスマホに音楽全部移して聴いてますよ・・・

スマホの容量もう死にかけや・・・

これでも全曲の半分くらいしか入ってないっていう・・・ 全曲入れたらスマホの容量オーバーですよ・・・

 

もうね、なんですかと。故障するなよこんな時期にと。

仕方ないので明日から代替品探しですねえ。外出時はX1必須なので。

では、kimamaでした。