kimamaが送る ~なれる! プアオーディオ生活~

kimamaが送る、プアオーディオに関するブログです。

【CD落札その1】P-MODEL ゴールデン☆ベスト【P-MODEL】

どうもkimamaです。

今回落札したCDのうち、一枚目をこの記事で紹介します。

といっても、まだ実物は手元にないので紹介記事は後程・・・

この記事ではどうしてこのCDを買ったのか、お気に入りの曲はどれなのかなどを語っていきます。

ゴールデン☆ベスト P-MODEL「P-MODEL」&「big body」

ゴールデン☆ベスト P-MODEL「P-MODEL」&「big body」

 

では、続きからどうぞ。

 

実は私がP-MODELを好きになったきっかけってこのCDに収録されている、「Big Body」の曲なんですよね。

BIIIG EYEとかホモゲシュタルトとか。

ここら辺の電子音系にはまったきっかけでもあります。

というわけで、思い出深い? 一枚なわけですね。

ゴールデン☆ベスト P-MODEL「P-MODEL」&「big boy」[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト P-MODEL「P-MODEL」&「big boy」[スペシャル・プライス]

 

で、このCD。実は過去に出た2枚のアルバムをまとめて廉価、超お買い得で売ってたやつなんですよね。

定価1000円とか2000円とかだったかな?

今でも手に入るっちゃあ手に入るんですが、1600円からと割と高め。

今回私は1100円ちょっとで購入できました。送料含めて。

やっぱりオークションは便利です(笑)

では、届き次第レビューを書かせていただくのでそちらもよろしくお願いします。

kimamaでした。