kimamaの雑多ごった煮

kimamaが送る、いろんな雑多ごった煮です。

ポタフェスとかポタ研って初心者が逝ってもいいの?

このブログを書き始めて3日が経過しました。

実に四回目ブログ開設ということで、今回は背伸びをして普段とは違う文体で書いてみたものの・・・

息が詰まってきたので普段通りの文体で書いていきます。

 

本題ですが、ポタフェスやポタ研、ヘッドホン祭などなど。

毎年開催されているオーディオに関するイベントがいくつかありますよね。

私はオーディオに興味をもって2、3年くらいになりますが、いまだに初心者のままです(^^;

そんな私のような人間がこういうイベントに参加していいのか・・・

ちょっと気になってるんですよね。

できることなら参加していろいろ試聴してみたいのですが、何せ愛機もそこまですごいものではないですし。

みんなAK380にカスタムIEMとか使ってるんだと思うとどうしても気後れしてしまうんですよね。

 

少し前に動画でイヤホン紹介してた人がX1使いなのにポタフェスに参加してきた、って言ってたのは少し勇気をもらえた気がしたんですが・・・

何分会場が遠いもので、気軽に行って帰ってくるというのが難しいんですよ。

だから、行くと決めたら覚悟を決めて行かないといけない。

私と同じで「初心者だけど参加してきたよ」という方いましたら、どんな雰囲気だったのかご教授願えるとありがたいです。

それでは。