kimamaの雑多ごった煮

kimamaが送る、いろんな雑多ごった煮です。

今年もあと5日で終わりなわけですが。

今年も終わりですねー。皆さん年末はどう過ごす予定でしょうか?

私は決まって毎年「笑ってはいけない」を見て過ごしますねー。

斎藤工サンシャイン池崎の「空前絶後のー」ってやってたのもう一年前になりますよ・・・

びっくりだわー。

今年は結構、趣味の幅が変わった年だったんですよ。

まず、洋楽を聴き始めました。で、オーディオ熱が再発しました、アイドルに興味が出始めました、ファッションに気を使い始めました・・・

まあ後半二つは本当に最近ですけどね^^;

 

でも、洋楽聴き始めて自分の中で定着したのは驚き。

始めは流行りに乗るつもりで、昔のから聴いていこうと思ったんですけどね?

昔の曲の方にはまってしまって流行り物は結局聴かないという^^;

しかも洋楽聴けば同年代と話し合うかと思ったら全くですよ。

みんなニルヴァーナとか聴いてないみたいですしおすし。

にわかの自分が知ってるアーティストでこれですからね、もっと深く踏み込んだら余計話が合わなくなりそう(苦笑)

 

かといって、邦楽を聴きまくっているかというとそうでもないみたいで。

アジカンすら知らない人がいてびっくり。

アニソンも最近の有名どころは聴いているみたいですが、2013年のアニソンの話すら合わないという・・・

どういうことなの? みんなアニメ見てないの?

と、全く年の瀬関係ない話になってしまいました^^;

ともかく、私の中で色々変わった年でありましたので。

来年はどうなるんですかねえ。もう変わる余地ないと思いますけど。

 

さてさて。あと5日、悔いのないように頑張って過ごしましょうね。

悔いが残ったら気持ちよく新年迎えられませんからね。

それでは。