kimamaの雑多ごった煮

kimamaが送る、いろんな雑多ごった煮です。

ZX-1がダメだったからXDP-300Rが欲しいんだけど・・・ 高くね?(^^;

高級DAPというと一般人なら10万くらい、玄人だと20万以上を想像するのではないでしょうか。

私のようなプアには7万でも十分高級DAPなんですけどね(^^;

そんな高級DAP、と言ってもエントリーモデルのXDP-300R。

イオニア版DP-X1Aってな立ち位置なんだけど、なんか不憫で値崩れしまくり。

買う方としてはありがたいんだけど。

で、ZX1が返金になるっぽいから今日注文しようか悩んでいた時!!! 気づいてしまった。

これ内蔵メモリ少なくね? ってことに(^^;

だからDP-X1Aより2万ちょっと安いんか。

32GBしかなくてどうしろというんですか!!!

仕方ないのでSDさんを買って、延長保証入って・・・ おやおや? 4万超えちゃうぞー?

あれれ、おっかしいなあ(某名探偵風)

というわけでプアオーディオ的にはかなりきつい額となってしまうんですよ。

FiiO X5 3rdの並行輸入品という手も考えたのですが、サポートの手厚さの違いや延長保証が存在しない点を考慮しないかなと。

ていうかそもそもあっちも内蔵メモリ32GBだし((((;゚Д゚))))

まあね、どうしようもないですよ。買うしかない。買う決心がついて、届いたら報告しますねー。

それでは。